Self Beauty School

セルフ美容を学べるスクール

  • 0000403954.jpg
  • 0000413080.jpg
  • 0000403956.jpg

HOME ≫

つけまつげ以上 まつげエクステ未満

簡単☆ワンタッチ セルフまつげ
自まつげを大切にしながら、無理せず楽しめるセルフまつげ

0000404120.jpg

個人の方

_____________________________________________________________________

  • サロンへ通ってたけど毎月のランニングコストが高くて通いきれない
  • 自分の行きたいタイミングで予約が取れない
  • 子供を預けて行くのに一苦労
  • サロン施術後少しでもまばらになってくると気になってしょうがない
  • いつでもフサフサをキープしたい
  • サロンでつけてもらう時いつも沁みて痛い
  • サロントラブル・アレルギーを起こしてしまった
  • 市販キットを買ったけど結局付けられなかった
  • これからサロンへの就職を考えている

だから自分でまつ毛エクステをつけられるようになりたい



サロン・美容関連にお勤めの方_______________________________________________________

  • セルフまつげエクステやのサービスを取り入れたい
  • 新人に技術を身に着けてもらいたい

だから講座を受けて資格をとりたい!

↓セルフまつげエクステ、セルフビューティーなら、弊社におまかせください!

セルフビューティーに特化し、有資格所持者または、美容に従事した経験のある専任講師陣が、SBAプロデュースマスターを輩出してまいります。

また、

  • まったくの初心者の方
  • やお仕事が忙しく時間に余裕のない方
  • 毎月のエクステのコストを抑えたい方
  • サロンで思うように仕上げてもらえない、又は怖い方
  • マスカラ感覚で簡単に付けてみたい方
  • 装着方法を知りたい方 etc...
も大歓迎です。
0000404127.jpg


理美容業界・商材専門家監修のもと有国家資格を持つ専任講師陣が、
持続より短期間に楽しむ自まつげを労わることを最大限に優先した
セルフまつげエクステ用オリジナル商材を使って、
自分でまつげエクステが付けられる装着講座及び、
プロデュースマスター講座を開講しております。



自分で付けられる、セルフまつげエクステ装着講座
おかげさまで、3年を迎えることができました。
セルフまつげエクステ装着レッスン共に、
セルフビューティーが教えられる資格が取れます。


講師陣は有資格を持つ理美容師・美容学校講師・アイリスト育成講師。

セルフまつげエクステ用オリジナル商材およびレッスンテキストは
理美容業界・商材専門家・美容学校講師・アイリスト育成講師監修のもと作成されています。



基本知識から起業やサロンメニュー導入相談、アフターフォローも充実しています。
 

0000404131.jpg


ご予約はこちら

 

0000404135.jpg

最新情報

MENU